英国式犬のしつけ術 インベサイド [英国式犬のしつけ術]

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD



1ヶ月もしないうちに、

「かみ癖、ほえ癖がなくなった!」

「芸を覚えて、おりこうさんって近所の評判!」

「ワンコと一緒の生活が楽しい!」

等、数多くの感謝の声をいただいたのです。





犬のしつけはタイミングが肝心です。
タイミングがよければ、犬が「これは良い」「これはダメ」とはっきり理解して、
問題行動がピタッと 止まります。


犬にとって「これがあたり前」と思っている、
犬の本能・犬の常識をしつけに利用する事で、次々に芸を覚えて行きます。


愛犬が良い・悪いを学習した事で、飼い主が見てい無くても問題行動を起こさず、
突然子供が「ワッ」っと驚かすような場面でも、
吠えることなく愛犬自身がおとなしく対処するようになります。

英国式犬のしつけ術

英国式犬のしつけ術

英国式犬のしつけ術

たったこれだけで、今までこの犬のしつけ方法を試した7,000人と同じように、
プロのドッグトレーナーのような、犬のしつけが出来るまでになりました。

お手!伏せ!ハウス!がパパパッと出来ると、とっても嬉しいですよね!

コラー!と叱る事もなくなり、愛犬と一緒に笑顔いっぱいの毎日を暮らせるでしょう。


さあ、今直ぐ貴方も英国式の犬のしつけで、貴方のワンちゃんをお利口さんに変身させましょう。
犬のしつけ



おりこうな犬は「これはダメ」「これは良い」と自分で判断できます。

貴方の愛犬を、心の通い合ったパートナーとしつけるために、
愛犬が自分で考えるようになる英国式のトレーニングを行って行きます。


英国はしつけの先進国であると同時に、動物愛護の先進国です。

きつく叱る又は褒めて甘やかす旧式の日本のしつけは、
犬の存在を“道具扱いしている”としてみなされています。

松本和幸の英国式犬のしつけ術

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD

英国式しつけ術で、
愛犬を貴方の家族・社会の一員として認めて育てていきましょう。


あっちこっちにオシッコ。布団の上にウンチ・・・

失敗させないトイレトレーニングで、
トイレマットの上で排泄をするのが大好きになるようにします。



ウゥ~っとうなって、手を出せば噛み付いてしまう・・・

そんな怖がりワンちゃんも、逆輸入のわんこそばテクニックで、
人が好きになり、無理なくワンちゃんの警戒心を程いて行きます。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:ペット
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。